SSブログ

ホクホク ポテトとコンビーフのピザ♪ [料理]

 

 

2013-10-02_00.54.480001.JPG

 

 

甘みがあってホクホクの”北あかり”を買ったので

”ポテトとコンビーフ”のピザをつくっちゃいました[るんるん]

 

最近 ダンナのお気に入りです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

13806424197960001.JPG

 

ピザ生地はホームベーカリーにおまかせして

ピザ生地にピザソースを塗って レンチンして角切りにしたポテトと

ほぐしたコンビーフ(脂肪控えめのがおすすめです[揺れるハート])をのせて

(あれば玉ねぎのスライスとかピーマンも[揺れるハート]

 

 

13806425008920001.JPG

 

シュレッドチーズを乗せて マヨを軽~くトッピングして焼くだけ[るんるん]

 

 

同じ大きさのピザでも 重量感が出るので

大食い息子のおなかにも[決定](笑)

 

 いつものピザに飽きたらお安く お手軽なのでぜひお試しくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

番組改編の時期って ぜ~んぜん観る番組がない日と

超~長い時間みてしまう日との差が激しくないですか??

(私だけ??[あせあせ(飛び散る汗)]

 

先日の”SMAP GOGO"の日は

昼からカレーを煮込み 

6時くらいからシャワーを浴び

万全の態勢で4時間半の視聴臨みました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

(家族は あきれはてて もう何もいいません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

40分ノンストップメドレーの日も幸せだったけど

4時間半のスマップづくしも超しあわせでした~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

昨日の”抱きしめたい”もなつかしかったし楽しめました[るんるん]

正直 いま ”抱きしめたい”ってどうヨ??って思ってたんですが

思ったよりよかったかナ。

昔のツルツルピチピチの2人はもちろん素敵だったけど

今の彼女たち もちろん 美しい女優さんでも年齢はそれなりに出てるし

携帯(スマホではなく)をメガネはずしてみたり 

毎月わずらわしいものがなくなってたり・・とか随所にちりばめられてても

観てたら なんだか元気になれたような・・・[るんるん]

 

平均寿命がものすご~く長くなってるんですもの

まだまだこれからもっと楽しくすごしていきたいですよネ~[ぴかぴか(新しい)]

 

ってことで そろそろ秋服でも買おうかと思っております(笑)[るんるん]

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押して応援していただけたらうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。