SSブログ

ココポットでそぼろ弁当♪ [料理]




P1050796.JPG





ひさしぶりに衝動買いしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

ココポット[揺れるハート]



MARTの表紙を見て一目惚れw[揺れるハート]




そもそもルクルーゼ大好きなkorilakkuma。

この手のルックスに弱いんです[あせあせ(飛び散る汗)]



このお弁当箱見ためだけじゃなく

とってもしっかりしてる[exclamation][ぴかぴか(新しい)]



蓋がしっかりしまって

汁もれもない[グッド(上向き矢印)]







ダンナは通勤カバンにまっすぐ

入れられない[exclamation]

と 拒否[exclamation][むかっ(怒り)]



で ひさ~しぶりに自分に

お弁当作っちゃいました。



korilakkumaもダンナも

大好きなそぼろ弁当[揺れるハート]




たまには自分のために

お弁当を作るのも

栄養バランスがとれて

いいですよネ[ぴかぴか(新しい)]








P1050799.JPG








P1050801.JPG








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



orange marmaladeでは 随時体験会を受け付けてます。

 

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

そして今ブームの手作りアクセなどなどのクラフトも

随時 楽しめます。

お茶とスイーツとともに楽しいレッスンを

ぜひ一緒にたのしみませんか?

メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。