SSブログ

あべまりえ先生のイラスト講座2回目 ミニカード作り♪





IMG_20180310_133040_358.JPG





前回アップした あべまりえ先生のレッスン後半です[るんるん]



↑は先生のサンプルを見て

ちょっと色を変えて作ってみました。

で そのカードを開けると・・・



IMG_20180310_133126_436.JPG




↑表ではからっぽのティーカップにお茶が・・[揺れるハート]







IMG_20180310_132929_733.JPG



1回開くと・・・



IMG_20180310_132853_684.JPG



続きが[るんるん]

そしてもう一回開くと・・・



IMG_20180310_132816_005.JPG



とってもストーリーのあるカードになってます[揺れるハート]

(↑は先生のサンプルを見て描いたものです)




そして自分で考えたカードを作ることに・・

korilakkumaはテンパってて

たいしたものは作れなかったんですが




みなさん とっても素敵なカードを作られてました[ぴかぴか(新しい)]




IMG_20180310_133240_315.JPG



↑は先生の本の絵を参考に描いたもの[揺れるハート]

それを開くと・・・



IMG_20180310_133401_843.JPG


↑はkorilakkuma

のオリジナルw


たいした発想はありません~[あせあせ(飛び散る汗)]




たいした出来ではないけど

描いてるとめっちゃ楽しい[るんるん]



むか~し授業中

教科書のすみっこに

こちょこちょ落書きしてた時みたいな

楽しさ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




絵心のないkorilakkumaでも

小さなカードなら

ちょこちょこ描けそうです[るんるん]



また機会があれば

ぜひレッスンに参加したいと思います[揺れるハート]









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



orange marmaladeでは

随時体験会を受け付けてます。

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

などもレッスン可能です。

お茶とスイーツとともに

楽しいレッスンをぜひ一緒に

楽しみませんか?

メールフォームからお気軽に

お問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。