SSブログ

ハーバーランド ”Butter”のパンケーキ♪ [スイーツ]

 

 

2014-01-13_00.09.110001.JPG

 

 

3連休だった週末 ダンナとハーバーランドにおでかけ。

 

パンケーキ専門店 ”Butter”に行きました[るんるん]

 

 

 

2014-01-13_00.07.420001.JPG

  

↑インテリアもちょっと凝ってます[ぴかぴか(新しい)]

 パンケーキ専門店なので女子率がはんぱなく高かったのは当然ですが

場所がらか 家族連れもわりと多かったです。

 

 

 

私が頼んだのは季節限定メニューの

”あまおう苺とあまおう苺コンフィチュールのパンケーキ ~練乳がけ”[揺れるハート]

 

 

苺のコンフィチュールは想像してたより

酸味が効いて甘みがおさえられてて

パンケーキにほどよいアクセントをつけてくれてました[ぴかぴか(新しい)]

 

でも練乳はあんまり感じられなかったかナァ。

 

生クリームは、甘さひかえめで乳脂肪分もそんなに高くない感じで

おいしくいただけました[るんるん]

 

パンケーキ自体は”普通においしい”って感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

(私はLa Casaの方が好きかもです)

ボリュームがあってダンナと半分こでちょうどいいくらい[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ほんとは”窯出しパンケーキ”という、パンケーキを

フレンチトーストのアパレイユにつけて2度焼きしたのも食べてみたかったんですが、

ダンナがかたくなに(笑) 1人で一人前食べるのは無理[exclamation]と拒否るので

あきらめました[たらーっ(汗)]

 

 

 

13895397245060001.JPG

 

 

午前中の早い時間に行ったので(朝食抜きで[あせあせ(飛び散る汗)]

休日でも待たずに入れたんですが

私たちが出るころには行列ができてました[目]

(ダンナは待ってまでパンケーキは食べたくない、という方なんで

ギリ、セーフでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

次はどこにダンナをひっぱっていこうか画策中です~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押して応援していただけるとうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

チョコレート

今、パンケーキブームよね。
表参道のなんとかっていうお店、よくテレビに登場してる・・・。

私も是非今どきパンケーキ食べてみたいわ☆
by チョコレート (2014-01-15 00:22) 

korilakkuma

>チョコレートさん  コメありがと~(*^_^*)。  パンケーキ好きって事はないんだけど はやってると、やっぱ行きたくなっちゃう^m^。  他にも 行ってみたいパンケーキ屋さんがあるので、 ぜひ 一緒に行きましょ~(*^_^*)
by korilakkuma (2014-01-15 00:35) 

ちろ

“butter”行かれたんですね!
私も”窯出しパンケーキ”気になりました!
でも、もう行かないかな!?阪急のところには...
娘はEggs 'n Things に行きたかったみたいだけど、
あの行列を見せつけられると...ね
少なくとも旦那さんとは無理ですよね!
ほとぼりがいつ冷めるのかな~?
また機会があれば一緒に行きませんか~
by ちろ (2014-01-15 22:29) 

korilakkuma

>ちろチャン  コメありがと~(*^_^*)。 Eggs'n Things行ってみたいけど ちょっと待ち時間長すぎだよネ~(>_<)。  天王寺にNさんおすすめのパンケーキ屋さんがあるって、井川先生がおっしゃってたけど どこかナ??   お教室の時は混んでるからムリらしいけど・・・行ってみたい!^m^   Eggs'n行列がましになったら
ご一緒したいです(*^_^*)
by korilakkuma (2014-01-16 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。