SSブログ

A.R.Iのレシピで ダブルチョコマフィン♪ [スイーツ]

 

 

P10201350001ダブルチョコマフィン1.jpg

 

2月に入ると お店は どこもバレンタインモード[揺れるハート]

バレンタインだからと言って 特にワクワクする年ではありませんが・・・・・

やっぱり 可愛いラッピングなんかを見つけるとうれしくなってつい買っちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

今回のマフィンカップもソニプラで購入[揺れるハート]

い~っぱい買いたいのをがまんして 2種類だけにしました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

P10201330001ダブルチョコマフィン 2.jpg 

 

ダブルチョコマフィンはA.R.Iのレシピで作ったんですが

チョコレート生地の真ん中に固まりのチョコも入れて焼いてます[るんるん]

焼きたては外はカリっと 中からはとろけたチョコがでてきて

2度おいしい~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

 

 

P10201390001ダブルチョコマフィン 3.jpg

 

1つずつラッピングするとまた可愛い~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

友チョコにしてもいいかも~[るんるん]

 

 

 

・・・と思ったんだけど

翌日食べたら 確実に味が落ちてる~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

やっぱりマフィンは焼いた当日が一番[exclamation][ぴかぴか(新しい)]

友チョコ用には日にちがたってもおいしいものを探してみます[ダッシュ(走り出すさま)]

マフィンは少量焼いて 食べきるのがベストですネ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

週末は ダンナとIKEAにお買いもの[車(セダン)]

総量80kg([exclamation])の品物を購入~[exclamation]

配送料5000円をケチって2人で マンションの駐車場から部屋まで何回かに分けて運搬[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 

きっと200gくらいは痩せられるんじゃないかと期待しましたが

1gも痩せません~[たらーっ(汗)]

マンションの5Fだから結構 大変だったんだけどナァ[ふらふら]

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

下のバナーをクリックして応援していただけたらうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ちろ

すごくかわいいですね!
わかります。私もラッピングとか、カップやデコレーションとか、かわいいのがあるとついつい買いたくなってしまいます。
この時期は特に誘惑がいっぱいですよね。
私の場合、田舎なのでしゃれたお店はないから、製菓材料なんかもネットショッピングなんですけどね...
by ちろ (2012-02-06 23:40) 

korilakkuma

>ちろチャン  コメありがと~(*^_^*)。  今回のは先日 心斎橋にいった時 plazaで買ったものです~。 私も通販 よく利用しますヨ(*^_^*)。 粉類とか重いしネ。  クリスマスとか バレンタインとか 誘惑に負けて買いこんでしまうんで うちは 白木の在庫より ラッピングとかの在庫の方が多いと思います(^^ゞ
by korilakkuma (2012-02-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。