SSブログ

あべまりえ先生のイラスト講座♪  2





P1050753.JPG






今日は少し暖かくなってほっこり気分です[揺れるハート]






さてさて 前回にひきつづき


あべまりえ先生の時短スケッチ講座での


イラストです[揺れるハート]





基本の基のま~るいもののイラスト。


シンプルなものほど


アラがみえみえで苦手です[あせあせ(飛び散る汗)]





↑もおうちでもう一度トライしたものです。


何回描いてもいまいち・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





でも カードにしてみると


できの悪い子もかわいく見えるかナ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]













P1050749.JPG






そして ”白いお花”のバックグラウンドを習うイラスト[るんるん]


これはトールでもいつもやっていることですが


水彩だとやっぱりちょっと勝手が


違って ”こんなんでいいの??”


的な仕上がり・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]






あべまりえ先生はほんとに


しっかり 手際よく教えてくださるので


2時間半のレッスンで


いろいろ学べました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]





ということで あと1つ


おうちで仕上げてみようと思ってます[パンチ]






そちらはまた次回にアップ


させていただきますネ[るんるん]






今週末は3連休の方も


多いかナ?


素敵な週末をお過ごしくださいネ[ぴかぴか(新しい)]












orange marmaladeでは 随時体験会を受け付けてます。

 

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

そして今ブームの手作りアクセなどなどのクラフトも

随時 楽しめます。

お茶とスイーツとともに楽しいレッスンを

ぜひ一緒にたのしみませんか?

メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございます[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押していただけると

ポイントが入ってランキングがあがります。

励みになるのでよろしくお願いいたします~[揺れるハート]

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。