SSブログ

あべまりえ先生のイラスト講座♪ 3  & ハピバ!







P1050759.JPG





画像が薄いですが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


あべまりえ先生のレッスンで習った


”空(雲)”の描きかたを使った模写です[揺れるハート]






雲に見えるかナァ??[あせあせ(飛び散る汗)]


雲は一発勝負(?)なので


緊張しますが(笑)


描けると楽しい[るんるん][るんるん]





2時間半のレッスンでしたが


今回のレッスンはいろいろ


盛りだくさんで


ためになりました[ぴかぴか(新しい)]






3月にもう一回レッスンがあるので


今から楽しみです[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]









3連休 楽しく過ごされましたか??


korilakkumaは ダンナと息子のバースデイ


とバレンタインをひっくるめて


1回で終わらせちゃいました[わーい(嬉しい顔)]






P1050756.JPG






インスタ映えならぬ


ブログ映えしないケーキですよネ~[ふらふら]






もっと変わり映えのするケーキを


載せたいんだけど


息子がイチゴショートにこだわるので・・・






もうすぐ結婚記念日なので


その日にはちょっと


korilkkuma好みのケーキを


作ってみたいと思ってます[るんるん]



(でも 結局ブログ映えしなかったりして[あせあせ(飛び散る汗)]










orange marmaladeでは 随時体験会を受け付けてます。

 

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

そして今ブームの手作りアクセなどなどのクラフトも

随時 楽しめます。

お茶とスイーツとともに楽しいレッスンを

ぜひ一緒にたのしみませんか?

メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

 



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。