SSブログ

だっこベアちゃんクッキー♪ [スイーツ]

 
 
 
 
P10506040004 だっこ8.jpg 
 
 
 
 
ひさしぶりにクッキーを焼きました[るんるん] 
 
 
 
 
夏ごろにレシピ付きの抜型を買っていたんですが
暑いときにオーブンは使いたくないし
クッキーも食べる気がしないので
放置していました(笑)。 
 
 
 
 
 レシピ本とは違う配合で
発酵バターをたっぷり使ったクッキーにしました[わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
 
 
 
P10506010007 だっこ5.jpg
 
 
 
 
実はうしろ姿が好き(笑)[揺れるハート]
 
 
 
 
 
 
P10506020006 だっこ6.jpg
 
 
 
 
 
 
間には抜型についてたレシピ本の
チョコレートクリームをはさみました。
 
 
 
 
有塩バターを使用しているので
ちょっと”塩チョコ”っぽい感じです[るんるん]
 
 
 
 
 
P10505970011 だっこ1.jpg
 
 
 
 
ちっちゃい型もついていたので
親子ベアちゃんにもできます[揺れるハート]
 
 
 
 
 
 
 
P10505990009 だっこ3.jpg 
  
 
 
 
 
 
 
↑ちっちゃいベアちゃん
焼いたら手をあげちゃった子がいました(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P10506060002  だっこ10.jpg
 
 
 
 
 
 
ラッピングして井川先生のお教室にもっていきましたヨ~[るんるん]
 
 今年最後のお教室だったので
今年もお世話になりました・・・ということで。
みなさんのお口にあったか ちょっと心配です(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

orange marmaladeでは 随時体験会を受け付けてます。

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

そして今ブームの手作りアクセなどなどのクラフトも

随時 楽しめます。

お茶とスイーツとともに楽しいレッスンを

ぜひ一緒にたのしみませんか?

メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございます[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押していただけると

ポイントが入ってランキングがあがります。

励みになるのでよろしくお願いいたします~[揺れるハート]

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。