SSブログ

井川恵美先生 フローラル通信 ”聖なるクリスマスローズ”♪ [トール]

 

 


P10208320001クリスマスローズ5.jpg

 

 

残暑がまだまだ厳しい毎日ですが

ちょっと涼しげな作品を・・・・

 

井川 恵美先生のフローラル通信の5回めの作品です[揺れるハート]

去年描いた作品を含めて ブルー系のクリスマス作品が3作できました[るんるん]

 ブルー系の絵って大好きなんです[揺れるハート]

 

クリスマスも大好き[揺れるハート]

早く秋になってほしい~[exclamation×2]

 

 

 

 

 

 

13470683412410001.JPG

 

真夏のギラギラネイルから ちょっとだけ落ち着いたローズのネイルにしました[揺れるハート]

本当は もうちょっとくすみ系の方が秋らしいんだけど

どうも 指先がくすんだ感じになるのがいやで・・・

(きっと 自分がくすんできてるからかも[exclamation&question][たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押して応援していただけるとうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとうございました[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

なおりん

すてきです~!

私も井川先生のブルー系の作品が好きです♪
基本、ブルーは好きな色ではないのですが、
井川先生はとってもやさしい色の使い方をするからか、
とっても好き♪

やっぱりフローラル・・・いいなあ♪
早くカリキュラムを終えて、フローラルをやりたいけど、
まだまだ長い道のりです(・▽・;)


by なおりん (2012-09-10 12:07) 

korilakkuma

>なおりんチャン  コメ ありがと~(*^_^*)。  カリキュラム 進んでる??      私も色としてブルーが好きって訳じゃないけど 井川先生のブルーの作品はいいよネ(*^_^*)。
フローラル なんで3からしかお教室で教えてもらえないんだろー(>_<)。 通信って孤独だから あんまり好きじゃないのヨ(-_-;)。   そろそろ台風シーズン ・・・水曜教室って なんだか台風とブッキングしちゃう事が多いから また お休みになりそうで心配だワ~(^^ゞ
by korilakkuma (2012-09-10 12:18) 

あきは

おぉ~!
もう描いちゃったんですか?!早い~
私もグラデーションの背景ができたところで
もう終わったような気になってます...(^^;
ネイルのちっちゃい薔薇がさりげなくて素敵♪
by あきは (2012-09-10 19:55) 

korilakkuma

>あきはチャン   コメありがと~(*^_^*)。 暑くてケーキが作れないと筆がすすみます(笑)。  先生のブログに載ってたみたいなバラとか 描きたいよネ~。 2が終わるまで まだまだだワ~(>_<)。(作品も投資も・・・(-_-;)  )     次は 10月の販売作品かナ^m^。  ネイルのバラは簡単にシールです(^^ゞ。
by korilakkuma (2012-09-11 00:51) 

もりりん

私もこの作品大好きです。
Korilakkumaちゃん、早い~!
私、どれだけの月日かかったかな~。
まだ暑くてばてばてですが・・・クリスマスもすぐやってくるね。

by もりりん (2012-09-13 23:27) 

korilakkuma

>もりりんチャン  コメありがと~(*^_^*)。  私もすんごく筆 遅いのヨ~(^^ゞ。  でも 詰め甘いから すぐ ”これでいいか”って終わっちゃっうの(^^ゞ。 で 当然 ツメが甘いところ を指摘されるんです(>_<)。 (わかってたら もっとかっちり仕上げろヨって事なんですけど・・・(^^ゞ )

by korilakkuma (2012-09-14 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。