SSブログ

京セラドーム スマコン初参戦!♪

 

 

13465653917500001.JPG

 

 

行ってきました[exclamation×2][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 

京セラドーム smap[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

8月31日  9月1日 2連チャンです[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 

ず~っと行きたかったコンサート   でも スマ友がいなくてあきらめてました・・・

 

それがAちゃんが スマップファンだとわかって 2人でファンクラブに入会[exclamation]

先日の初参戦となりました[るんるん][揺れるハート]

 

2日とも1塁側のスタンドでしたが 3時間半 思いっきり楽しめました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

拓哉キャプテンがかっこいいのはもっちろんですが

みんな”エンターティナー”で 最初から最後まで 完ぺきに楽しませてくれました[揺れるハート]

 

 

福岡公演では髪が長かったキャプテンは大阪公演から 短くなってたんですが

それがまたカッコイイ[exclamation×2]

 

キャプテンのソロ 一日めは3塁側だったんだけど

二日めは一塁側でした[揺れるハート][揺れるハート]

 

私のキャプテンの萌えポイント(とっても私的な萌えポイントです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ライブの冒頭の”ついてこいや~[exclamation×2]

 

慎吾くんと二人で歌う”おはよう”の途中での”おはよう”[揺れるハート][揺れるハート]

CDのはちょっとぶっきらぼうな感じだったけど ライブではちょっとやさしげでした[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

そして一日めで言ってくれた”おやすみ”[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

日焼けしたキャプテンが踊ってるとちょっと高揚してきてほっぺがほんのり赤くなってるのも

わたし的には超萌えポイントでしたっ[揺れるハート][揺れるハート]

 

 

意外だったのは中居クンが可愛かった事[揺れるハート](笑)

(中居クンファンの方”意外”でごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで 中居クンのソロはありえないナァって思ってたんだけど

今回の”ねえ”は中居クンの声にあってるし

なにより”アタルくん”の中居クンが可愛い[揺れるハート]

 

二日めの中居くんのソロで中居クン 歌詞 とんじゃったんです。

その瞬間会場に笑いが・・・

でも その時に中居クンが手をちっちゃく合わせて”ゴメン”ってしてるのがマジ可愛かったです[揺れるハート]

 

 

一日めは どんな展開になるのかずっとワクワク[グッド(上向き矢印)]

 

二日めは1回観たのにもかかわらず 間のコントが変わってたり

1曲 日替わりの曲があったりで 全然あきない[exclamation]

 

1日めはワクワク ノリノリだけだったけど 

2日めは もう今日でお別れだと思うと ”オレンジ”とかのへんで

ウルっときそうになっちゃいました[たらーっ(汗)]

 

 

Aちゃん 今度も行こうネ~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)](Cチャンも もしよかったら行こうネッ[exclamation]

そして今回は別々に参戦だったY子も 一緒に行こうネ~[exclamation×2][グッド(上向き矢印)]

(っていうか当選できたら・・・・・だけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

2012-09-02_15.01.490001.JPG

 

 

 

 

 

 

2日めの帰り 最寄り駅にたどり着いた時・・・・・

カバンに鍵がないのに気付く・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

顔面蒼白・・・・・

 

 

ダンナの携帯に電話・・・・・

 

出ないっ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

やばい[exclamation×2] 寝てる[exclamation×2](ダンナは一度寝たらインターホンぐらいでは起きないっ[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

 

 

一縷の望みを抱いて息子の携帯にかける・・・・・

 

出た[exclamation×2]

 

 

よかった(涙)・・・・・

 

 

土曜でオートロックの所を通る人もめったにいないし共同玄関のところで一夜あかさなければ

いけないかと思いました・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

これほどまでに”息子がいてくれてよかった”と思った事はなかったかも・・(笑)

 

 

 

 

 

ダラダラ とりとめもなく書いてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

最後まで 読んでくださってありがとうございます[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押して応援していただけたらうれしいです[ぴかぴか(新しい)]

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

なおりん

2日間も参戦してきたんですね!
すごい~~っ!
チケットもよくゲットできましたね♪

黄色い声援を送ってこられましたか?
今週1週間は、キムタクの余韻に浸れそうですね(*^_^*)

by なおりん (2012-09-03 09:50) 

korilakkuma

>なおりんチャン  コメ ありがと~(*^_^*)。 チケットは あきはチャンと私と1日ずつゲットできたヨ~(*^^)v。 でもネ ジャニーズってファンクラブ入会した年は必ずチケットがゲットできるようになってんだって! だから 次は当たらないかも~(>_<)。 私の友達は 大阪あたらなくって 福岡に行って 次は名古屋に行くそうです(@_@)。  フ フ フ 今日もスマスマっ!(笑)
by korilakkuma (2012-09-03 10:26) 

チョコレート

楽しかったのね~~!

2日間の参戦は、とっても贅沢。

いっぱい充電できた感じだね。
by チョコレート (2012-09-03 12:25) 

korilakkuma

>チョコレートさん  コメありがと~(*^_^*)。  この思い出だけで 次コンサートがあるまで生きていける!?(笑)
お肌も ピカピカ???(それはないか・・・(^^ゞ)
by korilakkuma (2012-09-03 13:24) 

もりりん

二日間、楽しかったね~!
暑い熱い夏になりましたね(^^)
ライブは最高よね~
鍵、良かったね。息子さんに感謝ね~実はついこの間息子が鍵を忘れ夜中に私は起こされました><この借りはいつか・・・
私も桑田さん当たりました。楽しみ~~!
by もりりん (2012-09-03 19:32) 

kokori

こんばんは。
SMAP最高ですよね(^^)/
レポもよくわかります。
ありがとうございます<(_ _)>
4日間全部行ければ行きたいですよね。
銀テ-プ、ゲットできましたので、
あきはさんに渡しますので、もらってください。
風船は、残念なんですが、私の所には落ちてきませんでした(ー_ー)!!
私のブログにリンクを貼らさせて頂いてもよろしいでしょうか?
by kokori (2012-09-03 22:36) 

ちろ

すごく楽しかったです。ありがとう!
本当にあっという間の3時間半でしたね。
キムタクもかっこよかったです!
関西弁で『ありがとう』って言ったのがツボでした。
また誘っていただけるのなら行きたいです!!
今朝ラジオで言ってたけど、最終日はWアンコールとか、着ていた服を脱ぎ捨てたりと...盛り上がるらしいですね。
じゃあ、今度は私も入会してチケットGETしようか?

息子さん出てくれてよかったですね。
そんな時って、一気に血の気が引いていきますよね。
熱った体を冷やすのには良かったかも?!
って出てくれたから笑い話になるけどね。
by ちろ (2012-09-03 23:59) 

korilakkuma

>もりりんチャン  コメ ありがと~(*^_^*)。  いくら 実物がちっちゃくしか見えなくても ライブはいいヨネ~(*^_^*)。 ノリとか一体感とか・・・(*^^)v。   桑田サンも行ってみたいナァ。   鍵  土曜だったから  自分でかけずに ”いってきま~す”ってダンナにかけてもらったのが よくなかったんだよネ(^^ゞ。 自分で鍵かけたら 鍵がないのに気づくもん(^^ゞ。   気をつけよー(^^ゞ。
by korilakkuma (2012-09-04 11:18) 

korilakkuma

>kokoriさん  コメありがと~(*^_^*)。 銀テープ ありがとーございますっ!!(*^_^*)。  リンク どうぞよろしくお願いします。 私の方も貼らせてもらっていいですか??   (といいつつ 貼り貼りの仕方がよくわからないので 週末 ダンナにみてもらおうと思ってます(^^ゞ )
by korilakkuma (2012-09-04 11:21) 

korilakkuma

>ちろちゃん  コメありがと~(*^_^*)。  関西弁の”ありがとう” うれしかったよネ~(*^_^*)!!   ってか 私たちはなにげに使うけど 
イントネーション的にはむずかしいよネ??    鍵がないことに気付いた時   駅の切符売り場の台のところで 超~かっこ悪いけど カバンから
ペンライトもうちわもぜ~んぶ出して 探しました(>_<)。  ほんとに泣く泣く脱出して大正解でした。  駅に着いたのが11時半頃だったんだけど息子が ”もう眠いし 携帯の電源きって寝ようと思ってた”って!(>_<)。
息子が寝てたらほんとに笑い話にもなりませんでした~(笑)。
by korilakkuma (2012-09-04 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。