SSブログ

テルマエ・ロマエ♪ [料理]

 

 

13407870648270001.JPG

 

テルマエ・ロマエ観てきました[るんるん]

 

予想以上に阿部チャンがローマ人でした(笑)。

 

日本屈指の濃い顔を集めたという事でしたが やっぱり阿部チャンが一番[exclamation]

 

北村一輝サンはちょっと整いすぎ??

 

宍戸開サンは濃いけど 日本人っぽかったような・・・[わーい(嬉しい顔)]

(日本人だからあたりまえだけど・・・)

 

前半はテレビの予告の通りで随所笑えました。

後半はストーリーが展開していって前半のような笑い所は少なかったですが

全般的に軽い娯楽にはちょうどいい という感じかナ。

(特に感動 とかいうのはなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

阿部チャンが映画の為につくりこんだという筋肉は立派でした(笑)。

筋肉好きの方なら 

それだけでも楽しめるのかも??

 悩むポーズなどほんとに彫刻みたい[わーい(嬉しい顔)]

個人的には チョイ役でいいから ”平井 堅サン”もローマ人にしてほしかった[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

 

 

濃い~顔をず~っと観てたので

最後の方のシーンで上戸彩チャンがスッピンぽいメークの

ツルンとした顔でお風呂で居眠りしているシーンには

ほっこりしてしまいました[揺れるハート]

 

 

観終わったあと

映画館のクーラーがよく効いてたせいもあって温泉につかりたくなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

13407720892280001.JPG

 

テルマエ・ロマエを観たあとは・・・

やっぱりイタリアンでしょ[わーい(嬉しい顔)]

 

 

目の前に海が見えるお店で・・・

13407788321980001.JPG

 

先日 パスタランチをしたばかりなのに またパスタ[exclamation]

しかもまたトマト系[exclamation]

海老のトマトクリームパスタです[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

(3才からのパスタ好き。 年季が入ってます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

↓のバナーをポチとおして応援していただけるとうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

大滝温泉天城荘

“湯の国ニッポン”ともに頑張ろう日本!

 はじめまして、こんにちは。
 こちらは、映画『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』のロケ地、伊豆の大滝温泉天城荘でございます。
 昨年(2011年)9月の台風被害復旧が捗らず余儀なく休館をいただきながら、再開に備えを進めてまいりました。おかげさまで、大勢の皆さまからの応援とご協力によりこのゴールデンウィークに再開できました。多くの皆さまにまたおもてなしをさせていただけるようになりましたこと本当に感謝でございます。
 再スタートによって明確になった新たな課題等もあります。真摯に、今後もコツコツ個性に磨きをかけて、一人でも多くの皆さまの健康と幸福のお役に立ちたいと存じます。
 これからも『テルマエ・ロマエ』『ノルウェイの森』ともども伊豆の大滝温泉天城荘、湯の国ニッポン、何卒宜しくお願いします。
 皆様の益々のご健勝をお祈り申し上げます。
 “湯の国ニッポン♪”ともに頑張ろう日本!
☆ 突然で驚かれましたよね。この思いが届けられればと願っております ♪
by 大滝温泉天城荘 (2012-06-28 10:30) 

あゆ

私も、この前この映画を見て、まったく同じ感想を持ちました^m^
阿部ちゃんがローマ人に混じってるだけで笑えたね^m^
そして、同じく、ここに大好きな平井堅も出てきて欲し~♡とも、思いました(^O^)
なんだか、珍しい内容の映画でしたね(*^。^*) 確かに前半は笑えました(^O^)
ところで、↑ すごいところから、コメ来てるね(^○^) 凄いな~!!ブログって!!
by あゆ (2012-06-28 20:25) 

korilakkuma

>大滝温泉天城荘さん  コメありがとうございます。
私は伊豆に行った事はないのですが 温泉は本当に心身ともに癒してくれますネ。  これからも 大勢の方が癒され リフレッシュできるような場であっていただきたいと思います。
by korilakkuma (2012-06-29 00:16) 

korilakkuma

>あゆチャン コメありがと~(*^_^*)。 特に阿部チャンのファンという訳じゃないけど テルマエは ほんとに阿部チャンのはまり役だナァって思います^m^。  セミナー来週ですネ。 お会いできるの楽しみにしてます~!!
by korilakkuma (2012-06-29 00:20) 

大滝温泉天城荘

伊豆の大滝(おおだる)温泉天城荘です。
コメントをありがとうございます。
映画でご覧いただいているのは、名勝河津七滝で最大かつ伊豆最大級の大滝(おおだる)と河津川、そして河原の湯(滝見風呂)でございます。両方とも敷地15万坪の大滝温泉天城荘の私有地にあります。秘境天城の大自然の中、パワースポット大滝と新鮮な100%源泉かけ流し、桁違いのNatureな混浴絶景露天風呂群(水着着用)が自慢です。
“湯の国ニッポン♪”自然の恵と命の繋がりと出合に感謝です。
☆ この映画での盛り上がりが一時的なものでなく、古き良き“湯の国ニッポン”文化、“平たい顔族の素晴らしき風呂”文化として、秘境天城の大自然とともに、ず~っと大切に共有できればと願っております。皆さまのために「たまには温泉でも」で『温泉の三養』を永遠にご提供させていただけますように ♪
☆ 世界に広がれ“温泉パワー♪”ともに頑張ろう“湯の国ニッポン♪”

by 大滝温泉天城荘 (2012-06-30 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。