SSブログ

くまがいなおみ先生の”永遠のGirls Story シンデレラ”♪ [トール]

 

 

P10201420001 シンデレラ1.jpg

 

"natural*cafe"のあきはチャンがブログにアップされていたのを見て

一目ぼれ[揺れるハート]

 

 

限定で通信販売されてたデザイン テキストを購入して描いてしまいました[るんるん]

 

[リボン]にレースにキラキラ[ぴかぴか(新しい)][exclamation]

私の好きなものがいっぱい[exclamation][揺れるハート]

 

 

そう言えば 幼稚園の頃

お絵描きする時はほとんどお姫さまばかりでした[揺れるハート]

パフスリーブのロングドレスにハイヒール

ドレスの模様は必ずバラ[ぴかぴか(新しい)]

(子供なりにドレスにはチューリップじゃなく バラだと思ってたんです。)

そして頭にはティアラ[揺れるハート]

でも 髪をアップにするという発想はなかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

必ず ロングヘアでした[揺れるハート]

 

 

先日 ペイントフレンドの”おやゆびひめ”の特集を見て

私のイメージのおやゆびひめを描いてたんです。

 

そしたら 息子がそれをみて・・・

 

 

「お母さんのイメージするおひめさまって”ゴスロリ”じゃん[exclamation]」・・・[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

 

そんなつもりはなかったんですけど・・・・・[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]

 

 

 

 

 

P10201480001.JPG

 

一昨日  向井理クンのレシピ本が届きました~[揺れるハート]

さっそく 今晩 作ってみよーと思ってます[パンチ][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

下のバナーをポチっと押して応援していただけたらうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとうございました[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆきりん

 完成したのですね♪
私はまだ途中です。馬車入り口のスタンプが売り切れでまだ買えていないのでとまってます。
あ。。。でもシャンデリアは私もセリアのでやる予定ですヨ★

 レシピ本も買ったのですね!
私も本屋さんでチェックしたいと思いつつまだ見てません。
感想聞かせてください~~
by ゆきりん (2012-02-01 10:54) 

ぽろん

私もあきはさんのブログで見て、可愛いな~と思ってました。
実はくまがい先生の作品って一度も描いたことないの^^;
こないだのイベントで発売された「クマリョーシカ」は
すっごく可愛くて描きたいので手に入れる予定ですが。。。(笑)

向井くんってレシピ本出してるの?
すっごいなぁ~ 
作ったらぜひアップしてくださいね^^
by ぽろん (2012-02-01 15:43) 

もりりん

くまがい先生のシンデレラ可愛い~!
お姫様は永遠の憧れですね(^^)
レースを持つ手がチャーミングですね~

向井理くんのお料理。。。
アップ楽しみにしていま~す!
by もりりん (2012-02-01 23:01) 

korilakkuma

>ゆきりんチャン  コメありがと~(*^_^*)。  そうそう あの入口のスタンプ 透明じゃないので メッチャ押しにくかったですヨ~(>_<)。 ずれると台無しなんで(>_<)。  100均スタンプ お役立ちです(*^^)v。 他にもスタンプがいろいろつかわれてるし 節約できるとこはしとかないとネ・・・(^^ゞ。 
by korilakkuma (2012-02-02 00:27) 

korilakkuma

>ぽろんチャン  コメありがと~(*^_^*)。  私も くまがい先生のセミナーは1回しか行った事ないの!。  くまがい先生のバックのグラデーションとか お花のリースが 初期の頃 すごく好きでよく描いてました(*^_^*)。 くまがい先生のは描きやすいので 単純に描くのを楽しめますヨ~(*^_^*)。 

by korilakkuma (2012-02-02 00:32) 

korilakkuma

>もりりんチャン  コメありがと~(*^_^*)。  そーだよネ~ ”女子”はず~っとお姫さま 好きだよネ~(*^_^*)。  くまがい先生の”Girl's story"もの ちょっとはまりそ~(*^_^*)。
by korilakkuma (2012-02-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。