SSブログ

ハーバリウム 作ってみました♪





P1050819.JPG





”てづくり生活natural*cafe"で

あきはチャンがハーバリウムを

作っていたのを見て

チャレンジしたくなっちゃいました[るんるん]



シリコンオイルの方が

ミネラルオイルより

お花が浮かびにくい

ということで

シリコンオイル

花材 瓶

ぜ~んぶセットになった

キットを購入しました[ぴかぴか(新しい)]



ベースになるお花

アクセントになるお花

背の高いお花

ちゃんとセレクトされてたので

初めてのkorilakkumaにも

ちゃ~んと(?)

できました[ぴかぴか(新しい)]




↑の3つは春っぽいイメージ[揺れるハート]






P1050829.JPG





↑の右 2つは

ちょっと涼やかでクールな感じ[ぴかぴか(新しい)]




どれか2つセレクトして

妹のバースデイ[プレゼント]

しよーと思ってます[るんるん]







P1050811.JPG









にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



orange marmaladeでは

随時体験会を受け付けてます。

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

などもレッスン可能です。

お茶とスイーツとともに

楽しいレッスンをぜひ一緒に

楽しみませんか?

メールフォームからお気軽に

お問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。