SSブログ

井川恵美先生デザイン ”お花摘みのウェルカム”♪ [トール]




P1050808.JPG




井川先生デザインの”お花摘みのウェルカム”

全体のベース色がいつもと違う

”ウォームホワイト”です。

とっても明るい 春らしい作品です[るんるん]

これ1つで春らんまん(笑)[揺れるハート]




今回 指定色だったペベオの絵具を

初めて使ってみました。

伸びがよくって

とってもサイドローディングしやすい[ぴかぴか(新しい)]


難点は売っているショップが少ないので

お値段がちょっとお高いとこかナ?[あせあせ(飛び散る汗)]




ペベオの絵具を使った

明るい春らしいパケットが

まだ何点かあるので

当分それらを描いていこうと

思ってます[るんるん]






この前まで”冬”だと思ってたのに

あっという間に

春がやってきた感じ[ぴかぴか(新しい)]

今日もGジャンで出かけたら

暑いくらいでした[あせあせ(飛び散る汗)]




来週あたりから

芦屋あたりまで

桜のつぼみの開き具合を見に

ボチボチ歩いて行こうかナ

って思ってます[るんるん]

(鼻炎カプセルを飲んでからw)





にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



orange marmaladeでは

随時体験会を受け付けてます。

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

などもレッスン可能です。

お茶とスイーツとともに

楽しいレッスンをぜひ一緒に

楽しみませんか?

メールフォームからお気軽に

お問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。