SSブログ

いちごとチョコクリームのケーキ♪ [スイーツ]




P1050773.JPG








先週末は桃の節句[揺れるハート]


娘のいない我が家には


全く関係のない日なんですが・・・


3月3日の朝


突如思い立ち


korilakkma好みのチョコレートケーキを


作っちゃいました[るんるん]



チョコがいまいち好きじゃない息子に


あわせて チョコレート系の


スイーツを作ることが少ないんですが


(彼が食べてくれないと消費できないから[あせあせ(飛び散る汗)]





3月3日は女の子の節句[揺れるハート]


女の子ではありませんが


一応”女性”なんでkorilakkumaの


好きなスイーツを作っちゃおう[exclamation]


とゆーことでチョコレートクリームと


イチゴでケーキを作りました[揺れるハート]


(生クリームの賞味期限が3月4日だったしw)





たまたま家にあった材料で作ったので


全くブログ映えしません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




ベランダで長い間育ててたミントちゃんが


枯れてしまってから


ケーキの色どりができず


いまいちです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




何回か園芸ショップに行ってみてるんですが


ミントの苗がないんですよネ~[ふらふら]




あたたかくなってきたので


ちょっと足をのばして


他の園芸ショップにも


行ってみよーかナ[るんるん]




ひさしぶりのチョコスイーツは


やっぱりおいしい~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]




また作っちゃお[るんるん]






 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村






orange marmaladeでは 随時体験会を受け付けてます。

 

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

そして今ブームの手作りアクセなどなどのクラフトも

随時 楽しめます。

お茶とスイーツとともに楽しいレッスンを

ぜひ一緒にたのしみませんか?

メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。