SSブログ

バニーちゃんのティッシュケース [トール]





P1050768.JPG





井川恵美先生デザインの”Sweet Valentine"


をアレンジしてティッシュケースに


描いてみました[るんるん]





前回アップした


バニーちゃんの小箱では


面積の関係で描けなかった


バラも描きました[揺れるハート]




側面も野ばらと紫陽花を描きましたヨ[揺れるハート]


春を呼んでくれそうな


ティッシュケースになりました[ぴかぴか(新しい)]





先日 井川先生の新しいパケットが


届いたので 次はさっそく


そちらの作品を描こうと思ってます[るんるん]





夕暮れが遅くなってきて


春が近づいてきたことを


感じますが・・・




花粉も着実に近づいてきているみたいです[もうやだ~(悲しい顔)]


当然ティッシュの消費も増えます・・・


せめてティッシュケースでも


かわいいものにして


スギ花粉と戦わなくては[exclamation×2]










orange marmaladeでは 随時体験会を受け付けてます。

 

井川先生の作品はもちろん

他の先生方のティーチングフリーの作品

そして今ブームの手作りアクセなどなどのクラフトも

随時 楽しめます。

お茶とスイーツとともに楽しいレッスンを

ぜひ一緒にたのしみませんか?

メールフォームからお気軽にお問い合わせくださいネ[揺れるハート]

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ クッキーへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。