SSブログ

JDPAコンベンション  & ドルチェ ポンデベッキオ [トール]

 

 

13716562082240001.JPG

 

AちゃんとJDPAのコンベンションに行ってきました[揺れるハート]

 

いろんな先生方のデモを見たり 新製品をみたり

なかなか楽しい時間を過ごしてきました[るんるん]

 

そしてついつい買ってしまったのが

”自力では描けそうにないパケット”[あせあせ(飛び散る汗)]

オイルはわからない・・・[たらーっ(汗)]

(河崎先生ベアちゃんはアクリルですが・・描き方わかるかナァ[あせあせ(飛び散る汗)]

 弓部先生の方は”パケットのフォローアップセミナー”があるらしいので

それに参加させていただいて描きたいと思ってます[るんるん]

 

 

 

さてさてランチは Aちゃんとルクアの”ドルチェ ポンテベッキオ”で[ぴかぴか(新しい)]

 

まず ローズマリーのフォカッチャが出てきて次に冷製のコーンとフォアグラのスープ[るんるん]

13716552515290001.JPG

 

スプーンまで冷やされていてとってもあまいコーンと

塩味のきいたフォアグラがベストマッチ[ぴかぴか(新しい)]

 

 

メインは魚介ときのこのタリアテッレ[るんるん]

2013-06-20_01.23.550001.JPG

 

パスタの茹でかげんが最高[揺れるハート]

結構ボリュームもありました[るんるん]

 

 

そして最後にドリンクとプチデザート[ぴかぴか(新しい)]

13716554502970001.JPG

 

"D-sand"というチーズケーキで日替わりで種類が変わるそうですが

昨日はピスタチオのダックワースとキャラメルバナナでした。

バナナの香りがものすごくいきてて ↑の分量で2人ぶんだったんですが

それでもじゅうぶんなくらい濃厚でおいしかったです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

ポンテベッキオはガラスばりなんですが食事中 ふと外を見ると

旗を持った添乗員サンと”人生の先輩”方の団体さまがレストラン街を歩いていかれてました[あせあせ(飛び散る汗)]

最近キタがリニューアルしたので

日帰りランチツアーなのかナ??と思ってたら

数分したら またその団体さまはレストラン街から出て行かれました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランチではなく ただのキタ見学ツアーだったのでしょうか???[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

ランチがすごくボリュームがあって

”今日は夕食 お茶漬けでもいい[exclamation]”と思いつつ帰りましたが

 

やっぱりしっかり食べました(笑)

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押して応援していただけるとうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。