SSブログ

幽かな彼女ドラマファンミーティング♡♡

 

 

13713131059450001.JPG

 

幽かな彼女ドラマファンミーティングに行ってきましたっ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

(東京のファンミに行かれる方へ・・・ ネタバレあります[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

CDはブルー1枚しか買ってなかったし

”ダメ元”で応募したら当選してびっくり[exclamation×2]

 

ライブと違って1人でしか参加できないし ちょっと不安だったけど

慎吾チャンに会えるのは”今でしょ[exclamation×2]”って事で超ドキドキで参加しました。

 

 

整理番号が200番台前半だったので

端っこの方でしたが前から2列めをキープできましたっ[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

 

 

とにかく ドームのコンサートでは考えられない近さ[揺れるハート]

慎吾チャンがこっち見て話してくれるだけで

もう目があっちゃったって大勘違いを起こしそうな感じ[揺れるハート][揺れるハート]

とにかく 可愛い~[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

 

みんなで”神山先生~[exclamation×2]”って呼んだら

ドラマで着ているグリーンのVネックのセーターっぽい衣装で登場してくれました。

(ドラマで着ているものとは違うけど ドラマとスマップのイメージをあわせた感じ

のものをスタイリストさんが用意されたそうです)。

 

 

参加者には前日にメールでアンケートをとっていたんですが

紙にプリントアウトされたファンからの質問がくじびきのように

箱に入れてあってそこから慎吾チャンがランダムにとって答えるという形でした。

 

そのうちの1つ

”慎吾ちゃんが幽霊になってメンバーのところに行くなら誰のところに行く?”

という質問には”中居くん”

”私生活がわからないから”(笑)

 

 

ドラマ撮影の裏話もいろいろ・・・

杏チャンと作った”壊れかけのレディオ”の替え歌”壊れかけの慎吾”を歌ってくれました[揺れるハート]

(すみません 歌詞 あやふやにしか覚えてません[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして 3年2組の生徒役の子が9人来てくれて

慎吾ちゃんへの質問をしたり

ダイジェストVTRを観ながら 撮影時の事を慎吾ちゃんがジュニアの子につっこんだり・・・

 

 

もちろん最後は”JOY!!”

”JOY踊れる人!!”という呼び掛けに何人もの人が手をあげて

11人が選ばれて ステージに。

そこから”オーディション”が行われて(笑)

慎吾チャン+5人のSMAP風で 

生徒役の子たちとみんなでJOY JOY!![るんるん][グッド(上向き矢印)]

 

 

慎吾チャンは”他のメンバーのパートを歌うのは初めて”といいつつ

他のメンバーの部分はファンの方へマイクを向けてみんなで踊って(?)歌って・・・[るんるん]

もう最高に楽しかった~[ぴかぴか(新しい)]

 

踊ったファンの子も 落選(?)した子も慎吾ちゃんに握手してもらったり

ハグしてもらったりして・・・いいナァ[exclamation×2]  

”あと20歳若かったら 手をあげたのに~(笑)”と思いましたが

20歳若くっても私にはあんなに上手く踊れません[あせあせ(飛び散る汗)]

(特にセンターで踊ったメンズは上手くってかっこよかったです[exclamation]

 

 

↑の写真は踊ったファンの方がその場で慎吾チャンにサインしてもらったものです。

写真を撮らせていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

あっという間の1時間半[揺れるハート]

と~っても幸せだったけど 人生の運を使いきってしまったような・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

次回のライブの際にはスマ友さんの運をわけていただかなければ・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

最後に慎吾チャンが”みんな 帰ったら幽かな彼女最終回の広報 ツイートしてネ~”

と言ってたので・・・

 ”火曜日 10時 幽かな彼女最終回”よろしく~[exclamation×2]

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押して応援していただけたらうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あきは

いいな~
慎吾くん、そんなにまじかで見れてしまったのね(^^)
korilakkumaさんのレポ読んで
行ったつもりになることにします(笑)
また今度、いっぱい聞かせてください(*^-^*)
by あきは (2013-06-16 17:51) 

korilakkuma

>あきはチャン コメありがと~(*^_^*)。
まじかで見たら 私はキムタクファンのはずなのに もう 可愛くってヘロヘロになったしまいました^m^。  家族はてきとーにしか聞いてくれないので ぜひ 今度 いっぱい話させてくださいませ(笑)。 そろそろ今週の詳細決めないとネ(^_-)-☆。 かく庄にでも行く?(笑)
by korilakkuma (2013-06-17 01:20) 

ちろ

いいな!
お一人で行って来られたのね。
そんな近くで見れるなんてうらやましいです。
信吾ちゃんもかわいかったんですね。
また、話聞かせて下さい!!

かく庄は、たいへんな事になってるらしいですよ!
smapの座った席は、3ヶ月先まで予約待ちだとか...
常連さんにとっては、気の毒な話ですよね。
by ちろ (2013-06-18 22:18) 

korilakkuma

>ちろちゃん  コメ ありがと~(*^_^*)。  そー 1人で行くって結構勇気がいりました(>_<)。 でも ライブとちがって 1人分しかチケットもらえないし・・・。 でも 行ったら けっこうまわりの人と話せました(^^)v。
私ってホレっぽいのかナァ。 ライブでは 中居クンに一瞬惚れてしまったし
今回は慎吾チャンにズキュ~ンって一発くらっちゃいました^m^。  テレビで観るより 小顔で顔がとってもきれい♡♡   全然ぽっちゃりに見えなかった(笑)。 かく庄は他の席なら 並んだらいけるみたいですネ。 有馬の向陽閣もスマップがとまった部屋に泊まれるプランがず~っと予約で埋まってるらしいですネ。  またお教室ででも ブログに書けなかった話 聞いてくださいませ^m^。
by korilakkuma (2013-06-19 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。