SSブログ

もうすぐホワイトデー・・・ですが 井川先生の”バレンタインパレット”(^^ゞ [トール]

 

 

2013-03-07_15.54.390001.JPG

 

 

もうすぐ ホワイトデーですネ[揺れるハート]

 (私には関係ない日ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

なのに 今ごろ  井川恵美先生デザインの”バレンタイン パレット”です[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

水曜教室が3月は祝日と重なるため お休みで

その上 4月は私用で たぶん お休みしないといけないので

自力で 2月のお教室の続きを描きました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

バレンタインらしく ピンクがいっぱい[揺れるハート]

(額もピンクの予定です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

5月のお教室で 完成のサイン いただけるかナ?[わーい(嬉しい顔)]

 

それまでに 私にしては珍しく 在庫をかかえてるので

いろいろ描いちゃおうと思ってます[るんるん][グッド(上向き矢印)]

 

 

 

 

いよいよ スギ花粉のピークですネ[ふらふら]

昨日の夜からいきなり花粉症がさく裂してしまってます[ふらふら]

 

 

ニュースで 大阪もPM2.5で霞んでたとの事。

それに加えて 今日の午後からは黄砂も飛んできて

大気汚染と黄砂と花粉のトリプルパンチだとか・・・[がく~(落胆した顔)]

 

 

空気清浄機はフル回転させてますが どこまで効いてくれるのか・・・[たらーっ(汗)] 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございました[揺れるハート]

↓のバナーをポチっと押して応援していただけるとうれしいです[揺れるハート]

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

 

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

いい週末をお過ごしくださいネ[揺れるハート]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

もりりん

ご無沙汰です。先生のこの作品とっても可愛いですよね~
korilakkumaちゃんの女の子、キュートで可愛いです。
うちにはバレンタインのトール作品が一枚もなくて><
描きたくなっちゃいました(^^)


by もりりん (2013-03-10 23:15) 

korilakkuma

>もりりんチャン  コメ ありがと~(*^_^*)  おひさしぶりです~(笑)
  ほぼ 毎日 のぞいてたのヨ~(笑)。  (クッキー めっちゃ可愛い!!)   バレンタインの作品って意外とないですよネ?   今年のバレンタインにはまにあわなかったので 来年かざろうと思ってます~^m^
by korilakkuma (2013-03-11 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。